利用規約

はじめに

この度は『PAWAFURU SLUGGER』にご訪問頂きありがとうございます。

当サイトをご利用頂く前に、必ず下記をご覧くださるようお願い致します。

尚、掲示板等を利用した場合、規約に同意したということになります。

当サイトについて

当サイトは株式会社コナミの
「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルメジャーリーグ」シリーズの攻略、
交流を目的とした非公式の個人サイトです。

掲示板の注意事項

*掲示板を利用する際は、ハンドルネームを統一してください。
*頻繁にハンドルネームを変えないでください。
*掲示板等では必ずていねい語を使ってください。
*タメ口は一切禁止です。
*個人などに中傷する発言は絶対にやめてください。
*一行スレ、一行レスは控えてください。
*荒らしなどは無視してください。

リンクについて

*当サイトはリンクフリーです。
*リンクする際は必ずトップページでお願いします。
*当サイトのバナーは↓こちらでお願いします。


*直リンクは絶対に禁止です。保存してから使用してください。
*相互リンクは募集中です。
*相互リンクについても同じく、リンクはトップページにお願いします。
*相互リンクの申し込みは、
1.サイト名
2.サイトURL
3.バナーURL
を明記の上、連絡掲示板で行ってください。
*相互リンクの可否については、
*荒らしが多いサイト
*アダルトサイト
*内容があまりにも薄いサイト
*管理人が不適切と感じたサイト
については申し訳ありませんが、断らせて頂きます。

最後に

*当サイトは正確な情報を提供できるように出来る限り努力はしていますが、
正確性に関しては保障するものではなく、損害が生じた場合でも当サイトは
責任を一切負いません。
*当サイトに貼られているリンク先(他人が貼ったものを含む)に関して
確認・保障・損害などは責任を一切負いません。

inserted by FC2 system